電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この度、休暇を利用して、京都県に行こうと思ってますが、おすすめスポットはありますか?

A 回答 (6件)

京都県ではありません京都府です。



四条、三条、祇園、嵐山、東寺や金閣寺、清水寺、伏見稲荷、などなど京都は全体的に観光スポットなので本やネットで見て自分の行ってみたい所を決められた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うん。調べてみます。

お礼日時:2020/10/07 12:28

残念ですが


京都県は無いです
京都府なら有ります。

何故せっかくの旅行なのに
何故調べない?
行きたい所が無いのに
何故行きたい?
    • good
    • 0

京都市周辺でしたら三千院


あとは延暦寺
中心部はグチャ混みだと思う
紅葉の有名な所もグチャ混み

京都市でなければ天橋立とか伊根の舟屋とかが印象深いというか有名
そっち行けば京都府ではないけど城崎温泉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほどー、調べてみます。

お礼日時:2020/10/07 12:27

今、gotoで京都は旅行客が多いです、人混みを避けて伏見の酒蔵巡り、伏見運河の散策、坂本竜馬の寺田屋あたりはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

調べてみようと思います。

お礼日時:2020/10/07 12:29

嵐山と平等院鳳凰堂が良かったですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

候補に入れたいと思います。

お礼日時:2020/10/07 12:30

京都府は知っていますがね?



京都駅出発着の1日観光
https://travel.willer.co.jp/activity/kyoto/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうね。

お礼日時:2020/10/07 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!