電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://www.amazon.co.jp/MASERATI-%E3%83%9E%E3%8 …

どういう自転車なのか評して教えて下さい。
あなたならこの自転車は買いますか?
買わない理由も教えて下さい。
買う人はどういう人が買うのでしょうか?

A 回答 (3件)

量販店でも売っている自転車に「マセラティ」のロゴを貼っただけのクソ自転車。



恥ずかしいから買いたく無い、ただでも要らん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/08 02:30

廉価版のクロスバイクという位置づけになると思います。


休日のポタリング(散策)用にはちょうどいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散策用自転車ですね。

お礼日時:2020/10/07 19:47

ママチャリの変速つきかな。


これをスポーツ車と思って自転車のイベントに行くと恥ずかしい思いをするかな。

買う買わないは、どう使うかでしょう。
運動目的なら、買わない。
足替わりなら。でも、ママチャリのカゴ付き買うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これママチャリの変速機付きなんですね。

お礼日時:2020/10/07 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!