アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお伺いします。
不倫相手の子供の写真を見たがる男性心理はどんな気持ちからくるのでしょうか?
また、主人の顔も見てみたいと言います。
みて嫌な気持ちになったりしないのでしょうか?
ただの好奇心ですか?

質問者からの補足コメント

  • 共有したい、ですか。私の世界を共有したいということですか??相手の男性も既婚で子供がいてもそれは関係なく思うことですか?また、主人の顔が見てみたいというのも、共有したいのでしょうか?
    たくさん質問すみません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/07 16:03

A 回答 (5件)

自分に置き換えて考えたら好奇心ですね。



どんな家族なのか?恋人じゃなく、遊び相手なら嫌な気持ちなどにはならないし、ヘタしたらご主人に対して俺はお前の妻を寝とってるんだぞと優越感すら感じてるかもしれないですね。

僕なら子供の頃の写真が見たいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!好奇心と優越感ですか。妙に納得してしまいました。
完全に割り切った、遊び相手という感覚 だからだということも納得しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/07 17:22

簡単に言えば、あなたと一緒、共有したい、という気持ちを主張したいのでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は、女の子の履いてるパンツやブラに興味が有り、不倫の相手に、自分の娘のパンツを持って来る様に、頼んだら、彼女が持ってきたのです。


私は、変態性欲者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。世の中には色んな嗜好の方がいるのですね。

お礼日時:2020/10/07 15:54

そういう男性はたまにいますね。

相手の懐に入って行きたいのでしょう。入れないのにです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。手に入れたいということですか?それとはまた、違いますか?

お礼日時:2020/10/07 15:52

不倫相手の娘にパンツを持って来させたことは、有りますが、その子の顔は、見たことは、ありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツを?!ど、どういうことですか?!

お礼日時:2020/10/07 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A