電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜には着信などを一切受けたくなし、電力を消費したくないので、
できればスマホの電源を切りたいです。しかし、今持っている
スマホにはこの機能が付いてません(AQUOS Sense 2)。

何か方法がありますか?

A 回答 (3件)

[高度なマナーモード]という設定で、通知をならさない等のスケジュールを組むことができます。


ただし、電源はオン/オフはできません。「緊急地震速報」や「北朝鮮のミサイル攻撃」などの緊急速報メールが受信できなくなりますので、電源オフはお勧めできません。
    • good
    • 0

Android10以降には、夜間の着信や通知を自動的にミュートする「おやすみモード」があります。


http://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/digital/#b …

電源の自動On/Offに関しては、端末側にその機能が無い場合はどうしようもありません。
    • good
    • 0

以前までその機種を使っていた者です。


通知は、設定で寝る時間だけこないようにする方法があります。通知が来なければ電力は消費しませんが…
自動でオンオフする機能はおそらくないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!