電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った方について

1週間ほど前から連絡を取るようになり、日曜日にランチとお茶に行きました。実際に会う前までは5〜10分程度で連絡が来ていたのですが、会って以降は1時間〜2時間程度の連絡頻度になり、1日に返事が来る回数も減りました。
2度目の食事に誘ったのですが、その日は予定があるとのことで断られてしまいました。
あまり脈が無さそうだと感じましたが、私は彼女のことが気になっていたので、「会って以来気になっているので、お互いのことをもっと知り合えたらなと思います。けど、もし迷惑なら諦めるのでキッパリと断ってください」的なニュアンスのメッセージを無理なら諦める覚悟で送信しました。
返事は彼女も会ってみて話しやすかったからまた会ってお互いのことを知り合えたらなとの返事でした。
しかし、LINEをしていても彼女の方から話を膨らませたりしてくれる様子は見られません。(会う前はありました。)
もしかしたら、元々連絡の頻度はこのくらいで、はじめが無理していた可能性がない事もないかもしれませんが…
やはり私を気づけないようにするために言ってくれたと捉えるべきですかね?

長文になりましたがアドバイス頂けると嬉しいです。
次の食事等に誘う文言と、いつ頃告白するのか等のタイミングも教えて下さると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • やはりそうですよね…
    本当かは分かりませんが、アプリで連絡先交換したのも、会ったのも初めてとは言っていましたが…

      補足日時:2020/10/08 00:21

A 回答 (3件)

どんどん会いましょう!!


マッチングアプリは軽いやつが多いけどw
    • good
    • 0

無理でしょう。


所詮マッチングアプリでは、真剣ではなかったのでは?
>話しやすかったからまた会ってお互いのことを知り合えたらな
もう一度会うコンタクトをとってみて、素気なかったら諦めましょう。
社交辞令だったのかも知れませんから・・・
    • good
    • 0

脈なしですね〜


マッチングアプリは女の人は100件以上くるし色んな相手と会ってるからねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!