dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白鳥の足漕ぎボートで太平洋横断できますか??

A 回答 (4件)

いずれ対岸に漂着するでしょう。


運が良ければあなたのご遺体も載っているでしょう。
    • good
    • 0

出来ると思いますよ


だけど、運と実力と事前準備が大切です
    • good
    • 0

池のような穏やかな水面でしか白鳥の足漕ぎボートは、役に立ちません。

海に浮かべ、外洋に出たところくらいで転覆してしまいます。白鳥でなくとも、普通のボートでも同じです。

5~6メータのヨットやモータボートでも、運が良ければ横断は可能ですが、到着時にそれこそボロボロに破損しての到着です。
    • good
    • 1

食糧やスペアのボートを積んだフェリーを伴走させれば可能では。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!