プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この幼虫はいずれ何になりますか?
アゲハ蝶ですか?

「この幼虫はいずれ何になりますか? アゲハ」の質問画像

A 回答 (5件)

キアゲハかと

    • good
    • 2

アゲハチョウ科のキアゲハの幼虫だと思いますよ


5齢(終齢期)のようです
変化していきますので
http://butterflyandsky.fan.coocan.jp/shubetsu/ag …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

植物だけではなく虫の名前まで詳しいのですね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 14:21

元生物部の私の判定は


  オオカバマダラ
です。
    • good
    • 0

キアゲハの幼虫です。

    • good
    • 2

https://ja.wikipedia.org/wiki/キアゲハ>黄アゲハ蝶の幼虫です。<>をコピペしてみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!