アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中一で好きな人がいます!
私はその好きな人と1回も喋ったことがありません。ある日私は黒板の前で暗記テストをしていたら好きな人と目が合って終わったあと友達の所に行ったら○○君見てたよ〜あんたのこと!って言われてその後みたら教科書を見ていました!
授業後友達とトイレで友達に暗記テストしてるみんなのこと見てたんじゃない?って言ったら違う違うあんただけしか見てなかったよ!って言われて、、、どうなんだろう?と思ってました!私は授業中その方向から視線を感じます!たまに目が合うけどコンピュータ室で授業してる時は1回も私に喋りかけてくれません!どう思いますか?
コメントお願いします

「私は今中一で好きな人がいます! 私はその」の質問画像

A 回答 (5件)

あなたの事を見つめていたからといって絶対にあなたに気があるのは言えません。


今日のあなたがいつもと少し違う様に見えて疑問に思い見てしまう事はあると思います。
勘違いで友達と浮かれ『あんた(あなたの好きな男子)あなた(主さん)のこと好きなんでしょ!』
と言い詰めない様に
    • good
    • 0

明日 朝1で


「おはよー♪」って
言ってみよ~。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

朝来るのが早い子で朝来たらずっと本読んでる子で、喋ったこともないし、( -ω- `)

お礼日時:2020/10/08 18:53

淡いな。


その人のほうを見て、目が合いそうになったら下に目を逸らし、目を内目寄りにして、モジモジしてみましょう。
どのくらいできるか耐えて、耐えられなくなったら心を笑顔に変えて、彼を見て1回だけ笑顔を見せて立ち去りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

授業中目が合ったら、、、?でも席が私斜め前で好きな人が斜め後ろに居て近くにいる子に授業中なにやってんの?って思われたらどうしたらいい?

お礼日時:2020/10/10 15:51

人の少ない時にやる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば、休み時間とかは男子とサッカーしないで図書室行ったり、図書室から帰ってくると本読んで見向きもしないんです、、、喋る勇気ないから今度席替えした時しかないですよね

お礼日時:2020/10/10 21:08

では、あなたも図書室に行く。


故意には気付かせずに、近くで何かしてるだけでいい。
時々は向こうだって周囲を伺う。
向こうから話してくるのでなければ、話さなくてもいいと思う。
視線を感じたら、恥ずかしそうにモジモジしている。
でも表情は必ず嬉しそうにする。
何度も居ることを確認していると覚えてくれる。
あとは後に障りのあるような事にだけは気を付けるように。
良いイメージを植えていく。
喋らなくとも何度も見て見られているうちに存在を覚えられ、時々は意識もされる。
何度もそうしていると、親しくなれるのかどうかも考えられたりもするし、いないといないのかとも思われる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!