アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

至急お願い致します 避妊についてです
今週の土曜日に性行為をし、オーラルと(コンドーム有)で正常位を最後までしました。
もう一度2時間後に正常位をし最後まではせず抜いた際にコンドームが抜けてしまいました。
最初に最後までした時コンドームを見た時はしっかり精液がコンドームにあることを確認しています。

そして今日(木曜日)に排尿をし際に残尿感と少し痛みを感じ、熱っぽいです。これは妊娠していると言うことでしょうか。

また土曜日の性行為をした際の生理周期は
生理まであと12日の日にしました。
私は高校3年の、女の子です。

A 回答 (3件)

いんいちが1、いんにが2、が481(しっぱい)、

結果、おめでとうございます。
朝夕の冷え込みが厳しくなってきたのでお腹を冷やさないよう
気を付けて下さいね!!
    • 0

妊娠は元々の確率が低い(避妊なしで30〜50%)のでゴムの中に精液が入っていたなら妊娠はほぼないと思います。

漏れていたとしてもかなり低いです。
妊娠したかも!と思って不安に思ってるとストレスで生理が遅れて尚のこと不安になりますよ。

生理予定日より一週間前からの期間を「高温期」といって、体温が高くなる時期になります。その期間に入っているから熱っぽいのでは?それなら正常です。
痛みは性交痛かもしれません。

生理が一週間遅れたら、検査薬を使ってみてくださいね。
    • 0

薬局で妊娠検査薬を買って、まず調べよう‼️その結果しだいですね‼️(^◇^)

• 0