電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この季節に半袖着てたらやばいやつですか?

A 回答 (6件)

暑さ寒さの感じ方は人それぞれ。


全然やばくないです。
私もまだ制服は夏服で、夏服が半袖ではないものの腕まくりをしております。
    • good
    • 1

らみはる 様



なんで ヤバいの? 逆に不思議です。

私など・・・基礎代謝が高いのか、けっこう一年中
暑がってますよ^o^。(血圧・体温とも..低めなんですけど..^^;)

夏は もちろん暑すぎますし、冬は冬で・・・暖房の効きすぎで
汗をかく事も!
なんか...寒がりの人の体感を 基準にするから...職場でも
スーパーなど..出先でも、よく 汗をかいちゃいます!(> <:)

日本にやって来る 外国人など、真冬でも「半袖・半パン」で
颯爽と 元気に 歩いてますよネ^^!  あれ、すご~くよく解ります^^♪
    • good
    • 0

もう肌寒いですよ。


いまはやはり長袖で。衣替えの時期はきましたよ、クールビズも終わったし。
    • good
    • 0

私もフンドシ一枚で外を歩いてます‼️裸足です(笑)

    • good
    • 0

日中はやばいとは思いません。


ですが、朝晩の15度以下くらいだと半袖は寒いのでは?とも思います。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います!実は私も半袖です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!