電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肌が綺麗になる方法を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 今の悩み
    ・ニキビがある ←無くしたい
    ・肌の色が黒い ←肌の色を白くしたい
    ・肌が弱い ←肌を強くしたい

      補足日時:2020/10/08 21:45

A 回答 (6件)

ニキビにはビタミンB群がいいみたいよ。

さっぱりした化粧品や美白商品を使うのもいいんじゃないかな。
洗顔はしっかり泡立てて丁寧に洗う。髪は顔にかからないようにする。枕カバーはこまめにかえる。
日焼け止めは必ずぬる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
今日から肌が綺麗になるように頑張って見ます(*^^*)

お礼日時:2020/10/09 19:22

はだがきれいになるっていうのは、


たとえばビタミンcとればいいとか、コスメグッズでいいものがあるよーとか
そんなに単純じゃないです。

というか、何か体に良いことをする必要があるって考えちゃいますよね。
ところが、そうじゃないんです。

まず最初は文字で説明すると大変なのでこちらの動画をみてきてください
youtubeです

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA
博士も知らないニッポンのウラ 第20回 「食品のウラ」

観終わったら、記号でもあでもいでも適当に返事をうっといてください

続きを説明します。
    • good
    • 0

具体的に今こんな肌悩みがあるからこうなりたいとかいうとアドバイスしやすいよね。

    • good
    • 1

レーザー

    • good
    • 1

良質な睡眠、ビタミンC、ヨクイニン。



良質な睡眠には、適度な運動も大事。
    • good
    • 1

女は使われないようにしなきゃいけないのに



どうして親から逃して助けてくれず
実況で儲けるの」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!