電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで出会った女性に3回目のデートで告白したのですが、来週に別の男性と1日デート(遠出)の約束があるので、それを終えてから返事をしたいと言われました。
話を聞いた限り、そこまで別の男性を気になっているわけではないそうみたいなのですが、約束をしてしまったから行くようです。
相手の女性からも好きだし、前向きに考えていると言われているので、すごくモヤモヤしています。
以前の彼女に浮気されたトラウマがあり、付き合って
はいないのにすごくイヤな感じをもってしまってて、仮にお付き合いしても不安感しかなくなりそうな気がします。
付き合いたい気持ちもあるのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

正直に話してくれたのは良いけど…


うちなら正直嫌ですかね…
マッチングでも、貴方の事を好きなら別の男性とのデートは普通もう断ると思いますけど…
だって、相手に対して不誠実だと思うからです。
少なくとも相手はその女性ともしかしたら付き合えるかも?って思ってるはずですからね。
言い方悪く言うと女性は両方【弄んで】ますよね。

お互い好き同士なら尚更で、もしそうじゃなくて相手がどう思ってるか知る為の駆け引き以外試す様な事はしたらダメだよね…ってうちの旦那は言いますよ。

付き合ってなくても、お互い好意があってのデートなら尚更で…
今更ですが、トラウマについても念のため言ってみては?
女性には貴方の過去は関係のないことですが、浅はかな行動されるとまだ信頼関係も築けていない段階でそうされると冷めることも伝えたら貴方の本気度が解ると思います。
それでも相手の男性と会うなら、もう今後ないと伝えた方が良さそうです。
    • good
    • 3

3回もデートして他と天秤にかけられるのが要らない。


まだ付き合ってないからそれもアリだとは思いますが、マッチンクアプリなのでご自身が不快だと思うならお別れだね。
    • good
    • 4

まあ、セフレとしてなら良い思うけど、真面目に付き合うならダメやな‼️(`Δ´)

    • good
    • 0

お互いに色んな方とデートする


それがマッチングアプリでしょ?
余計な世話でしょうが、
過度の期待は禁物だと思いますよ。
私は不信感しか無いです。
    • good
    • 4

マッチングアプリで3回会ったくらいで彼氏ヅラは疲れるし、トラウマとかその子に全く関係無いから。

自分が無理そうなら付き合うのは辞めたらいいです。
    • good
    • 7

付き合っても居ないのにそれでは、また浮気されるなぁ。

余裕が必要。もっと恋愛慣れしないと駄目だね。
    • good
    • 4

タイミングが良くなかったですね…



でも前向きに考えていると言うことは、別の男性の約束がなければ実っていたかもしれないわけですよね?

ならばやっぱり彼女を信じて待って、のちに付き合ったとして、やっぱり無理だと思ったらお断りしてもいいんじゃないですか?

応援しています^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています