プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が低学歴、低収入又は中小企業勤務だとママ友から見下されますか?

A 回答 (14件中1~10件)

そういう人がママ友内にいれば

    • good
    • 0

そういう人も居るでしょうね。


そんな事気にする人と付き合ってもしんどいだけですよ。
    • good
    • 0

そんな人をママ友としているのならあり得るかも。


と言う前に旦那の情報を流すのもどうかと思うけど。
    • good
    • 3

あなたがステータス思考であれば、見下されていると感じるでしょう。

    • good
    • 1

その程度で見下す奴と



そもそも付き合わないほうが良いのでは?
    • good
    • 1

そのママ友の夫が高学歴高収入又は大企業勤務だと可能性はあります。

    • good
    • 0

ほっとけばいいです。

    • good
    • 2

ママ友=バカ友! ですからね。


それを理解すれば付き合い方を考えたらどうですか!
    • good
    • 1

低学歴・低収入の夫の妻も同じレベルでしょうし、その妻のママ共も同類。


目くそ鼻くそを笑うです。
    • good
    • 2

そういうのは暗黙の了解で聞かれないと思いますよ。


自分から言う場合はあるでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!