プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生・大学生がiPhone持っているが
よく変えるなどうやって買うんだ。
この間iPhone見に行ったら15万だった勿論買わないけどね。

A 回答 (7件)

高校生なら、親にかってもらっている


一応は、今は、一部の高校生ってバイトができるから、少しバイトしていることもあるけどもね・・・
    • good
    • 0

子供に親の機種をお下がりして、親は最新機種を買う

    • good
    • 0

僕が学生の頃は、親が家族のぶんとして買ってくれていました。


しかし当時はiphoneは世に出ておらず、うちは全員docomoの回線を家族割か何かで契約していました(僕はNECの機種)。
    • good
    • 0

金があればできると言いたい。

    • good
    • 0

保護者・親が、自分の機種と同じに揃えたいと思い、買い与えるというのが多いと思います。

15万円程度でも、分割もありますし、ある程度の収入のある家庭なら、多少の高額でも信頼できるiPhone をと思っているところは、少なくないと思います。
    • good
    • 0

ウチの子供は大学時代にバイトを頑張り過ぎて危うく扶養から外れるぐらい稼いでたのでiPhoneならイケるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

実質買い替えてもあまり変わらないからね。

初期投資があれば。上手いことやってるよ、キャリアも。そのまま使っても、結局基本使用料が上がってるでしょ。差が縮まるんだよね。それをどう考えるかだね。ずっとローンが続いても困らないなら買い替えれるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が言いたいんだ

お礼日時:2023/09/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A