プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイルドスピードは順番通りに観ないと話が分からなくなりますか?

A 回答 (3件)

はい。


作品の終わりに次作のことに少しふれたり、
前作の敵が味方になったりしているので、
できれば順番通りが良いと思います
    • good
    • 0

3作目の「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」だけ時系列が異なるので、公開順ではなく時系列順で見るのが良いと思います。



■公開順
ワイルド・スピード(2001)
ワイルド・スピードX2(2003)
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(2006)
ワイルド・スピードMAX(2009)
ワイルド・スピードMEGA MAX(2011)
ワイルド・スピードEURO MISSION(2013)
ワイルド・スピードSKY MISSION(2015)
ワイルド・スピードICE BREAK(2017)
ワイルド・スピード/スーパーコンボ(2019)
ワイルド・スピード/ジェットブレイク(2020)

■時系列順
ワイルド・スピード(2001)
ワイルド・スピードX2(2003)
ワイルド・スピードMAX(2009)
ワイルド・スピードMEGA MAX(2011)
ワイルド・スピードEURO MISSION(2013)
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(2006)
ワイルド・スピードSKY MISSION(2015)
ワイルド・スピードICE BREAK(2017)
ワイルド・スピード/スーパーコンボ(2019)
ワイルド・スピード/ジェットブレイク(2020)
    • good
    • 0

1話完結ですが、時系列で関連事項が有ります。



シリーズ物なら最初から順に観ていくほうが楽しめると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!