プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく「光り契約を見直し、料金を安くしませんか」という電話がかかってきます。フレッツ光を利用中ですが変更するメリットはあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。今しばらく様子を見ます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/14 09:39
  • ありがとうございます。今しばらく様子を見ます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/14 09:40

A 回答 (3件)

業者には切り替えの商売で利益が出るメリットがあります。


ユーザにとっては、なんともいえない・・・
    • good
    • 2

スマホとかケーブルテレビとか固定電話とかもまとめる割引きがありますので、見直すメリットはあると思います。

ただ、いきなり電話をかけてくるような所は、無駄なオプションなどを勝手に付けまくって無駄な出費が必要になることが多いので、辞めたほうがいいでしょう。自分自身で、通信会社のサイトでよく調べてから決めたほうがいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

安くなるかもしれないってメリットがある。



まぁ、安くなることもあるけども、逆に高くなることもあるんですけどもね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今しばらく様子を見ます。

お礼日時:2020/10/14 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!