アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県内の道路事情に詳しい方に
お聞きします。

私は埼玉県県民ではありません。

何故、埼玉県内では片側二車線の道路が少ないのですか?
埼玉県って県面積が広い割に二車線道路が少なく片側一車線道路がとにかく多い印象です。

あと、片側二車線かと思って油断してると先で幅員がありいつの間にか一車線って道路も結構多いですよね?

A 回答 (1件)

空襲で焼野原じゃなかったので


各街が残ったので市内の裏道などかなり道路が狭いのです。
都市開発されたり計画道路は広いです。

農道もあるし山道は最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!