プロが教えるわが家の防犯対策術!

TXTについてです。
長くなるのでkpop好きな方は読んでください。

いまkpopにはまっていてその理由がX1を好きになったのがきっかけです。私の推しは圧倒的にソンドンピョという子なんですが、X1が解散し唯一未だにデビュー情報がない子です。

ドンピョを推していくのは大前提とし、まずBTSのジンくんのカッコよさに気づきました。しかしデビューからもう7年も経っていたことから今からだと追いつくのが大変だしお金もかかると思いグッズやアルバムなど何も買いませんでした。1個買い始めたらハマる一方だと思ったので、、、

そこでそのあと同じ事務所のTXTのヨンジュンくんの黄色髪にとてもはまってしまいました。いろいろ見ているうちにカムバで髪色がピンクになっていてもっとかっこいいと思いました。

長くなりましたがここで本題です。
TXTはまだデビューして2年も経っていないことから今からファンになるのも悪くないかなと思っています。(別にBTSが7年経っているからと言って今から好きになる人が遅いとは思っていません。)そこで今予約が始まっているアルバムを買うかすごく迷っています。ファンクラブには今のところ入るつもりはありませんが何か1つでも買ってしまえば先ほども言った通りどんどんはまってしまうと思いとても迷っています。もちろん結局は自分の意思で決めることだとはわかっていますが何か意見でもなんでもあればコメントしてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

1つ買ってしまうともっとハマり、もっとグッズが欲しくなりと止められなくなってしまいました…特に、TXTはお金を沢山積むファンが多いので「自分はほとんど貢げていない…もっと貢がないと…」となって病んでしまうかもしれません…(私はバンタンを推している時に病んでしまい、毎日泣いてました…)なので一旦1つアルバムを買ってみてもっと…もっと貢がなくちゃ!!となってしまったら一旦離れるのがおすすめです。

• 0