プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚できない顔です。でも結婚できました。旦那にはどうやって感謝していればいいです?旦那はイケメンです。

A 回答 (4件)

その気持を持ち続けること。

    • good
    • 0

イケメンな旦那様が貴女を選んだ理由、本当は自分が思うほどではなく、美人、見る目のある旦那様は心の綺麗な貴女を選んだ、素晴らしい人、毎日思いやりを持ち大切にする、そうすれば貴女も同じ様に旦那様に大切にされ、円満、でよろしいかと。

    • good
    • 1

いつも笑顔で。

あなたが笑顔でいれば、周りも幸せになります。

あと、嫁さんが、イケメンと思っても、世間一般化に、イケメンでないともあります。
    • good
    • 2

その気持ちだけで充分です。


見た目は個人の特権ですね。
貴方の見た目が旦那は好きかも知れませんし、顔の事より人としと…女性としての貴女を周りの誰より妻に相応しいと思うから結婚したと考えて…今まで通り、そしてより進化していくのが最良の愛情と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!