アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在イオンモバイルを使用してるのですが、イオンモバイルで機種変更しようと考えており、
その際に今使用しているSIMカードとは別に新たにSIMカード購入しないと機種変更出来ないのでしょうか?

分かる方、教えてください宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

SIMカードの大きさが同じなら、そのまま差し替えるだけで使えますよ。

    • good
    • 2

私は機種変更でSIMカード入れ替えたことがあります。

契約内容に差が無ければ、のケースです。ガラケーからスマホ。
    • good
    • 0

そのままでいけるはずです。

    • good
    • 1

simカードは、そのまま使えます


入れ替えるだけです
APNの再設定は必要ですが
    • good
    • 1

機種変更とは


契約、SIMを変えずに
高い金を払って
新しい機種を買い増す
ということ

物理的にSIMの変更が必要なこともある
その場合は有料かも
(キャンペーンとか特別な優遇がなければ
釣った魚に餌をやらないのは常套手段)

端末を更新したければ
SIMフリーを他で調達するか
MNPで移ったほうがお得な場合が多い
    • good
    • 0

基本的にSIMカードを差し替えるだけで機種変完了



新たに新規契約する必要はありません。
店に新規契約以外の端末があるのかは店にお問い合わせ下さい。新規契約と販売価格が異なる場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!