プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチ屋の客に関して、、



パチ屋で、連チャンしてる台があり、女性が遊戯していました。僕は、その女性に調子いいですね!と聞いたら、反応がなんか薄かったんです。あまり、盛り上がる人ではなかったです。その人の心理はなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 話していくうちに少しずつ、会話が弾みましたが、その人は、一人で集中するタイプなんでしょうか?

      補足日時:2020/10/11 12:56
  • そういう人は、友達とか少ない方なんですか?

      補足日時:2020/10/11 13:00
  • その人が、人と話すのが苦手だったりするんですかね?

      補足日時:2020/10/11 13:11
  • その人、ほぼ毎日のように来ているんで、暇人なんかなあと思い、、少しでも話ができればと思い、、

      補足日時:2020/10/11 13:22
  • あまり、パチ屋の人と仲良くなってもいい事ないでしょうか?

      補足日時:2020/10/11 13:31
  • 婚活はやめた方がいいですよね!

    いくら勝っててもよくないですよね、、

    不幸になる可能性ありですよね、、

      補足日時:2020/10/11 13:45
  • 軽く、挨拶程度はあってもいいですよね?

      補足日時:2020/10/11 13:53
  • あまり深入りしない事ですよね、、

      補足日時:2020/10/11 14:18
  • その人が、自分から話すのが苦手だったりしますかね?

      補足日時:2020/10/12 07:02
  • いろいろと話したりするタイプですよ。

    その女性とも話していくうちに会話が少し盛り上がってきましたけどね

      補足日時:2020/10/12 07:33

A 回答 (28件中1~10件)

「うざっ、声かけんなよ」

    • good
    • 4

>その人の心理はなんでしょうか?


早くあっち行け!
運が落ちるわ疫病神め!
一番楽しい時に邪魔するなボケ!
    • good
    • 4

何か?



ですね。
おひとりさまって、一人で遊技したいものですよ。

私もひとりでスポーツの練習中、お隣さんに話しかけられるのって嫌です!

聞いてもいないのに教えようとしたり、それについて熱く語り始めたりするんですよね。

それっていい迷惑なので、おひとりさまをやめてちゃんとチームに入りましたもの。
    • good
    • 0

台に集中しているのだから


声を掛けないで!
    • good
    • 1

だと思います。

(^^)
    • good
    • 0

パチンコは店が儲かるようにできている。


そうすると自分が儲けようとしたら、自分以外の客にはより負けてもらわなければならない。
なぜ赤の他人である他の客と仲良くなる必要がある?
    • good
    • 0

友達が多いか少ないかは


分かりません。(^^)
お友達になりたいのですか?
    • good
    • 0

出てるからって儲かってるとは限らない



その日だけ考えても 何万円も使って やっと出たのかも知れないし 過去まで考えれば 何千万円も負けてるのは明らか
    • good
    • 0

> その人、ほぼ毎日のように来ているんで、暇人なんかなあと思い、、少しでも話ができればと思い、、



パチ屋で出会いを求めているの?やめとけ。
    • good
    • 1

おしゃべり程度でしたら


ありじゃないですか?(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!