dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真で女の子の顔面が事故っていたらどう思いますか

A 回答 (3件)

ケガの心配をする。

    • good
    • 0

治るヤツなら笑うけど、治らないヤツなら髪型とか褒めとく。

    • good
    • 0

事故ってるな、と思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!