アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間がくだらないのに 感謝ってなんですか??

質問者からの補足コメント

  • 人間とは異なり動物はとても素晴らしい生き物だ。
    人間社会はくだらない。

      補足日時:2020/10/11 17:34

A 回答 (9件)

感謝とは、人と人とをつなぐ、支える魔法のような言葉です。


その感謝がなくなると、自分がくだらない人間になってしまいますから、感謝を持ってください。
その感謝がいづれ自分にも返ってきますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

510322さん回答ありがとうございます。
弱みにつけこんできて嫌なことをされるとイライラします。
感謝の大切さがまだわかっていません。
ありがとうございました

お礼日時:2020/10/17 19:33

相手がどんな人間であれ、自分の役に立ってくれた方には感謝が必要です。


感謝することは、人間社会における基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝がまだよくわかってません。 自分自身 余裕もありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/17 19:35

くだらないと思うのがすでに負け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 回答いただき、ありがとうございます

お礼日時:2020/10/17 19:37

くだらない、とは随分お偉い方なのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。 よくわかりません。
ありがとうございました

お礼日時:2020/10/17 19:38

別にくだらない人には感謝しなくて



いいと思います。

あなたの最愛のご伴侶とか、あなたを生

んでくれたご両親とか、あなたが感謝し

たい人にだけしたらいいと思います。

(´^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
感謝したい人もいません。
両親ですか?
 ありがとうございました

お礼日時:2020/10/17 19:40

愚か者には思いやりも理解できない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な人ばかり です。
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/17 19:43

そりゃ、当たり前の事だわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい  ありがとうございました

お礼日時:2020/10/17 19:43

感謝したくないなら無理に感謝をする必要はないと思いますが、あなた自身はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし自身も素晴らしい人間ではないと思いますが、愚痴は嫌いですし、相手に優しくするとばかをみました、いじめることも嫌いですししません。

お礼日時:2020/10/17 19:47

金持ちはうらやましいですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました

お礼日時:2020/10/17 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!