アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZoomアプリやLINEアプリでのビデオ通話を行うものの、音声だけで画像が映りません。
プライバシーやカメラ設定もONにしているつもりなのですが、ビデオ画像だけがどうしても映りません。何をどうすれば解決するのかお教えください。
TOSHIBA dynabook OSはwindows10です。

A 回答 (5件)

追加

機能は Windows 10 Version 1809 以前には存在しない。
「スタート」「設定」「プライバシー」「カメラ」(または「スタート」「設定」「プライバシー」「マイク」)
カメラは3種類(カラーカメラ、赤外線カメラ、デプスカメラ)あり、どの Microsoft Store アプリにカメラの使用を許可するかを制御する:「スタート」「設定」「プライバシー」「カメラ」「アプリがカメラにアクセスできるようにする」設定を選択。
「カメラにアクセスできるアプリを選ぶ」で、個々のアプリの設定を「オン」または「オフ」にします。

トラブルシューティング
カメラを使用するすべてのプログラムが、カメラを使用していないこと、また閉じていることを確認し再起動。
Zoomクライアントをアンインストールし、ダウンロードセンターから最新バージョンを入手し再インストールします。
PCメーカーのサポートサイトおよびダウンロードページにアクセスし、カメラドライバーを更新します。
    • 0

機種型番は?

私の持つTOSHIBA dynabookはカメラ非搭載
    • 0

zoomの[設定]→[ビデオ]に映像が映るかどうか確認してください。

映らない場合、その下の[カメラ]でカメラを他の選択してみてください。
    • 0

カメラ内蔵のノートパソコンはありますが、ノートパソコン内蔵のカメラはありません。

• 0

カメラは内蔵式ですか?

• 0