プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥バレして別れた元不倫相手(同業者)が、用事もないのに職場に顔を出すんですが、どういう気持ちなんでしょうか。遊びだったとあっさり捨てられたので、私はもう思い出したくないです。

A 回答 (3件)

あなたにとっては「辛い過去」だけど、


相手にとっては「楽しかった思い出」なんですよ。
嫁バレして危なかったけどあっさり終わったし、
なんならあれから嫁が積極的になって幸せだし!

ということで、
「懐かしのあの子。元気かな?ありがとうね!(にこっ」
て感じなんだと思います。
元々遊びなら「不倫相手の気持ち」なんか考えない男でしょうしね。
    • good
    • 1

遊びなので。



あなたが意識する事が、お相手にとってたまらない愉悦なんですよ。
若い子の言う「うけるー!」って奴かな?

だから、あなたをおちょくりに来ているのでしょうね。
    • good
    • 0

名残惜しさと、あなたが今、どの様な気持ちでいるのかを知りたいのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!