【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

18歳から(大学入学時から)ずっと、外出時は帽子を
かぶっています。
100個以上 かぶってきました。

A 回答 (2件)

私はプリン隠しで帽子を被る時ありますが、服によって使い分けてます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリン隠し が何かわかりませんが
使い分けているのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/12 06:20

普段はハットタイプを被っています全周にツバがあるタイプの帽子です



スポーツなどの動きがある時は前にツバのあるキャップタイプを

夏に散歩や釣りに行くときは麦わら帽子ですね

これぐらいしか使い分けていません
それにしても100個ってすごいですね(^_^)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべて、つばのあるタイプしか被って来なかったですね。

いえ、100はまだ少ないですよ。
上はその倍以上の方、いますから。
コレクターでもなんでもなく・・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/12 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!