推しミネラルウォーターはありますか?

オフィスチェアに長時間座ることが多くなり、お尻が痛くなってしまうのでおすすめクッションなどありますか?

A 回答 (3件)

・ゲルクッション(ジェルクッション) がいいですよ



 https://www.amazon.co.jp/dp/B083M1FZ51

 https://ranking.goo.ne.jp/select/8234#5332087

 テレビでもCMよくみるけど、高いです
 ホームセンターでも安価に売ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ見たことあります。近くのお店探してみます。

お礼日時:2020/10/12 12:25

私は下記の円座モデルを使用しています。

これで痔も治りました。

https://seatinglab.jp/shop/default.aspx

お尻は痛くならなくなりますが、椅子の背もたれの位置が合わなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痔主にとってお尻に負担をかけないのは大切ですよね。強い刺激が来たら痔エンドですよね。

こだわって作られてそうですが、価格にびっくりです。

お礼日時:2020/10/12 12:23

それだったら、コレ一択です。

ボディメイクシート。

お尻から骨盤、脇腹までをスッポリ包んでくれる感じで、長時間座っていてもお尻もラクだし腰痛防止にもなります。私の周りにも利用者が多く、絶対のオススメです。

なお、いくつかのバリエーションがあるのでお好みのものをどうぞ。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp-% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか名前だけ聴くと洗顔シートの仲間みたいなものだと思ったら予想と違ってました。

今姿勢悪いと思うのでこういうの嬉しいです。
けどなかなかのお値段しますね。

お礼日時:2020/10/12 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報