アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりお金を掛けずに出来る気分転換の方法が有れば教えてください!

A 回答 (57件中51~57件)

安心安全な場所でソロキャンプ・車中泊。

探してみると無料で車乗り入れ可能なキャンプ場や河川敷あります。これからの季節、星空眺めるのが最高!マナー・ルールは守って下さいネッ!
    • good
    • 0

瞑想をする



ゼロ円で出来るし色々メリットあるしマジおすすめ
    • good
    • 1

散歩。


但し、ただ歩くのではなく周りも良く見ながら歩く。
それによって新しい発見がある場合も有るし、季節によっては○○の花が咲いたとか
結構気分転換になると思いますよ。
それに歩く事で健康を維持出来ると言う事も有りますし。
    • good
    • 1

私の場合は食べるのが一番ですね。


別に特別にお金をかけてとかではなく普段通りの食事ですが、自分の食べたいメニューならそれだけで嬉しいし、デザートでも追加すればもうバッチリです。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べる事は確かに気分転換になりますね(。・ω・。)ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/12 14:21

ネットで動画視聴とか。


例えばyoutubeなんかでその時の気分や疑問の言葉で検索してみると
思わぬ発見(笑える発見)があったりします。
以前にunkoと小学生か!と思うような言葉で検索したら偶然なのかとても良い曲が見つかりました。
ええ、その日の嫌なことは全て忘れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(。・ω・。)

お礼日時:2020/10/12 14:21

〇その1


今は自宅から駅(複数ある)までの「ウオーキング」ですね。
 →昨年までは、鉄道会社主催のウオーキング大会に参加していたけれど、コロナウイルスのせいで全部中止になったから。

歩く気がしない時は、市から配られるハザードマップで新たなルートを考えてみる。
歩く気が起きた時に、実際に歩いてみる。


〇その2
趣味の世界になるけれど、中学生から成人するまでの間は、時刻表を使って空想の旅行計画を立てていました。
目的地の駅に予定した時刻に到着するためには、どの電車に乗ればいいのかとか、途中駅で購入する駅弁は何がいいのかとか、途中下車して観光できるのかとか考えるのが楽しかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(。・ω・。)

お礼日時:2020/10/12 14:22




猫さんにパンチされる?汗。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癒されそうですね(。・ω・。)ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/12 13:53
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!