プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、同じ質問をするマルチポストという人の特徴は何ですか?

頭がいかれてしまってるのでしょうか?

時は金なりと思うのですが(^^;

A 回答 (8件)

存在証明でしょう。


リアルで居場所のない人が、ここに足跡を残していくんです。
犬が電柱に小便をするようなもので、後から来た犬に消されるにもかかわらず、やらざるを得ない悲しい境遇です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

犬の小便以下だと思いますね。
ウジ、ダニ以下の犯罪者以下野郎です。

社会から居なくなってもなんら困ることはありません。

お礼日時:2020/10/13 20:15

おかしな思考が、ワンパターンで、


永久無限ループしてるとしか言いようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにゴミ野郎ですね。

最貧国で餓死する子供達の方がはるかに命の価値があります。

こういう連中はウジ、ダニ以下の犯罪者以下野郎です。
存在すること自体が犯罪だという自覚が無さ過ぎです。

お礼日時:2020/10/13 20:18

たんなる、日課だと思いますよ



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、100万人に1人ぐらいの存在でしょうね。

日本に100人ぐらいしかいないと思ってます。
同一人物が複垢取得しまくって、マルチポストしてるんでしょうね。

社会に不要な存在です。

お礼日時:2020/10/13 20:17

≫毎日、同じ質問をするマルチポストという人の特徴は何ですか?


とりあえず、時間だけはたっぷりある人です。

≫頭がいかれてしまってるのでしょうか?
そうとしか思えません。だから仕事にも行かず、朝から晩までスマホかパソコンかに向き合っていて平気なのです。

≫時は金なりと思うのですが(^^;
それは普通の人の考えで、それがわかるような人であれば、さっさと仕事に行きます。なんせ頭が壊れているので・・・・

と言いながら、私も時々釣られます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

釣られないでください。
新規IDによる投稿の大半は、同一人物による投稿です(断言)

お礼日時:2020/10/13 20:14

必死なんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

犯罪者以下野郎です。
【理由】犯罪者は法律で取り締まりされるが、ニートのような暇人はよほどの事をしない限り軽犯罪法でも取り締まりされないから。

つまり犯罪者はきちんと罰を受けるが、こいつらは何の罰も受けない。
ゆえに「犯罪者以下」

ハエ、ダニ以下のゴミ野郎です。

お礼日時:2020/10/13 20:12

不安神経症という病に冒されていますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

削除確定な投稿ですから、特定キーワードがある場合は非表示機能が欲しいですね。

お礼日時:2020/10/13 20:10

1日のアップ数を設定し、目標数にひたすら迷惑な質問を投稿してるだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

毎日、水汲みだけで1日が終わる最貧国の子供たちの方が何倍も立派です。

迷惑というか私の中では「犯罪者以下野郎」と定義してます。

お礼日時:2020/10/13 20:10

かまって欲しいのでしょうね。

ですからレスしなければ良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

反応を楽しむのは容易に想像できますが、残念ながら相手にする人が必ずいます。

削除投稿を繰り返す奴、新規IDを取得しまくっては質問ではない投稿をする奴、いずれもクズ野郎ですが、そいつのことを構うバカがいるのです。

構う奴も同類だと思ってます。

お礼日時:2020/10/13 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!