dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR新宿駅に詳しい方、教えていただきたいのですが。

明日、仕事で新宿駅に行くのですが、駅前探検倶楽部のおでかけ道案内だと、該当の住所が出なかったので、
近くの目印の場所で探したら、
新宿駅A5番口からって出たんです。

A5番口を出たあとの地図はわかるんですが、A5番口自体がどこにあるのかがわからないんです(-_-;)

A5番口って、JRの新宿駅の、北口、南口、東口、西口、中央口、等のどこにあたるのでしょうか?

あと、新宿駅自身の地図ってどこかにないですか~(-_-;)?

新宿に仕事で行くの、多いんですが、毎度毎度、迷ってしまって。

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

A5ってことはJRの出口ではなくて、地下鉄の出口だと思います。



参考URL:http://ekikara.jp/inmap.cgi?station2118
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわあ。この地図、助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 20:06

東京メトロ丸の内線の新宿三丁目駅の改札を出たら、黄色い看板の「A5」出口を探しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

A5出口が、新宿駅にないことが、
わかって助かりました(*^_^*)

新宿駅で調べたんですけどね、新宿三丁目駅じゃなくて・・・。なんか、どっかで、検索間違えたんだと思います。

JRからの乗り継ぎの時に、
丸の内線、探すまでに、迷っちゃうので(笑)

他の方法、探します。

お礼日時:2005/01/31 20:12

旧三越側みたいですねー。


下のURLの地図、どうでしょうか?

参考URL:http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/ENTER/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
新宿駅周辺の全体がわかって、助かります。

お礼日時:2005/01/31 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!