プロが教えるわが家の防犯対策術!

櫻井くんってキャスターやってるから、真面目って言われるんでしょ。じゃあ女子アナ全員真面目ってこと?

A 回答 (4件)

聞き取りやすい声で正確に伝える仕事で


あたりさわりのない人物が最適ですので
真面目というより悪いイメージがないだけだとおもう
    • good
    • 0

逆だと思います。

真面目だから、真面目なイメージをつけやすいので、キャスターに抜擢されたんだと。人は基本的にイメージで物事をみるのです。写真も動画もテレビもラジオも全てイメージ戦略です。女子アナも基本的に真面目だと思いますが、真面目の定義がハッキリしてないですよねこの場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッキリしてないってどういうこと?

お礼日時:2020/10/12 20:55

いや、キャスターが真面目っていう前提がどうなのか。

    • good
    • 1

さぁ・・・。


個人の感じ方次第なのでは。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!