アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で買い物してたら知らない男のひとがジートみてきてなんやと思い何もいわなかったんですが、またきてジートみてきてまたみてきてと思い何もいわなかったんですが、買い物終わってレジにいったらジートみてた男がレジで会計してて、その後ろにならんだらジートみてて自分の会計がおわるまでジートみてて自分の会計がすんだらみなくなってそのあと僕の会計をすませてかえりました。まだ1回ならいいんですが、3回もジート見てくるのにははらがたち、レジにならんでてジートみてるときに独り言をいってしまいました。こんなときはどう対象したらいいですか?独り言は言わないほうがいいですか?

A 回答 (2件)

無視することです。

世の中にはいろんな人がいます。捕まってない犯罪者、知的障害でも、病院入るギリギリの人、日本人に見えるけど、中国人や韓国人だったり、実は橋の下が根城の浮浪者、ヤ○ザ屋さん、中国マフィア、オレオレ詐欺やガス点検さぎの末端、自分に負い目がなけりゃ、「触らぬ神にタタリなし。」
    • 0

無視に限ります。

腹が立って独り言言うくらいなら直接「どちらかでお会いしましたっけ!?」とでも聞いてみたら良かったんじゃ?
もしかしたら貴方がその人の知り合いに似てたとかかもしれませんよ。
でも街中に行けばよくいますよ?人の事すっごい見てくる人!
声をかけて来ないのなら気にしないのが一番です!
    • 0