アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

団子屋に買い物に行きました。

会計を終え、商品を受け取ると、「袋はいらない?」と言われました。

「大丈夫です」とは答えましたが
なんで、いらないの可能性を強く感じたのでしょうか?

普通ならレジ袋いりますか?とかレジ袋は必要ですか?となるはずですが、レジ袋いらない?ってなんなんでしょうね。

単純に会計が終わった後でしたし、有料なので面倒くさかったんでしょうか?

それとも、こちらが年下で若いから、適当に対応してきたのでしょうか?

かなり不愉快に感じています。
舐め腐ってますよね?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね!
    ありがとうございます。
    どうして、そんな言い方をしたんだと思いますか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/31 19:15

A 回答 (11件中1~10件)

これが悪質クレーマーの?って感じてますよ。

(笑)
ちょいとした言葉に自分はお客様やから神様ダー!的な。

お婆ちゃんから見たら可愛い歳下の方に見えてついついサービスと言うか気を使いながらの優しい気持ちを・・・・・。

小さな感謝、相手の気持ちも感じてあげて。
    • good
    • 2

No.10読んで


ああ、そういう理屈抜きのシンプルな回答期待してただけなんだ。
理由なんかどうでもよくて。
ばかくせ
    • good
    • 2

確かに袋要らない?って言い方はないと思いますね。


言い方が間違ってますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

社会不適合者だから不満ばかりの投稿しているんだね。

    • good
    • 5

>なんで、いらないの可能性を強く感じたのでしょうか?


それか

「袋くれ、って言わなかったけどホントに大丈夫なのかな?
次の人に進むと戻れないから、訂正なら今のうちだから
しつこいけど聞いてみっか」
って理由なんじゃないレジシステム知らん者の想像だけど
    • good
    • 1

バカくさい質問だな



>単純に会計が終わった後でしたし、有料なので面倒くさかったんでしょうか?
>それとも、こちらが年下で若いから、適当に対応してきたのでしょうか?
現場を見てもない赤の他人が答えられるかよ

>なんで、いらないの可能性を強く感じたのでしょうか?
知らないけどイマドキは「いらない」って答える人が多いからそれ前提で

って「だけ」なんじゃないの

気にしすぎ悪く考えすぎ脳みそ歪みすぎ
これからもこんな無駄な苦労するんだろうな。お疲れ様。
実は釣りで~す
って言ってくれる方がよほどホッとするわ
    • good
    • 7

自分から「袋要ります」と言わない客には、そもそも袋なんか聞かないのでは。


私は要らんからいちいち聞くなよ、と思ってます。
    • good
    • 4

周りが


離れていかないように 気をつけな
    • good
    • 5

こんな ことぐらいで 腹立ちます 男か女かしらないけど


あなたの器ちっぽけだなクレイマーにちかい
    • good
    • 6

こんなクレーマー野郎は外出しないでほしいです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!