dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

団子屋に団子を買いに行きました。

会計してくれたババアがタメ口でした。
まずこの時点でこちらを下に見てますよね?

さらに、「レジ袋いらない?」と聞いてきました。
普通なら、レジ袋は必要ですか?とかレジ袋はいりますか?とかプラスのメッセージで聞きますよね?

レジ袋いらない?っていらないことが大前提みたいに聞かれて不愉快です。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

器の小さい【社会不適合者】の戯言を何度したら気が済むのかな。


あなたの不満投稿は相当しつこいよ。
    • good
    • 4

その程度の事でムカついてるなら


貴方は相当生きづらいでしょうね

実際の所はそういう態度とられて見下された
と思ってしまう程劣等感に苛まれてる
貴方の心の問題だな
と、思いました
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!