プロが教えるわが家の防犯対策術!

そこのスーパーは無料でレジ袋くれます。

最初一枚だけくれて、会計終わった後に追加で小さめの袋を一枚くれました。

これって、私の見た目が原因ですか?

雰囲気は若そうだったから、適当に一枚でいいやって思って、顔を見たらおじさんだったから二枚にしよう!みたいな感じですかね?

A 回答 (3件)

雰囲気が二枚目だから、みたいな感じ

    • good
    • 0

違う違う!


水の漏れそうな食品類はありませんでしたか?多分、仕分け作業台に設置しているナイロン袋に詰めるような繊細さは見受けられなかったのかも?
優しさだと感謝しときましょ。
    • good
    • 0

違いますわ。


貴男には冬の寒空に羽根を濡らして震えている
雛鳥の雰囲気があるからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!