プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで買い物をして、レジ袋を一枚くれました。

その後おばちゃんに、現金で支払いお願いしますと伝えた時に、目があいました。

なぜか、おばちゃんはその後もう一枚袋をくれました。
さらに箸はいらないか聞いてきました。

目があった後、対応が良くなりました。

たまたまタイミングですかね?

最初から2枚いれてくれなくて、会計終わった後に一枚追加されたのがよく理解できなかったです。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • んー。なんか、顔を見てこいつは丁寧に対応しないとやばそうな客とか思ったんですかね?

    割とショックを受けてます、、。

      補足日時:2022/05/13 14:44

A 回答 (3件)

>やばそうな客とか思ったんですかね



違いますわ。
貴男が発散するホルモンがパートさんの心に
刺さったんですわ。
男女の出逢い、愛の端緒とは、そんなものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

おばちゃんキラーですね!


モテモテすなぁ~!
    • good
    • 1

貴男が愛されたからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!