プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビって、なんで見たくない人ばかり、ジャニーズ とか、過去の人ばかり出すんですか?汚いものばかりで。こっちの方が閲覧注意な気がする。そっちこそ、一生、自宅待機しろって感じ。みんな、そんなに面白いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 事務所関係者やスタッフも、汚くて、ヤンキー気質な人が多いんやなって、いかに思います。彼等がテレビに出れない代わりに、悪者になってるのかなと。

      補足日時:2020/10/13 07:13
  • ほんとの美人やイケメンがいない気がします。それから、スタッフもやる気ないのとか、ネット民みたいなのばかり集めてるでしょ?そうじゃなきゃこんなにつまらなくはならないはずです。私らにビクビクしつつも、つまらん番組制作をやめたりしてないですよね?
    それもじきに限界になってくると思う、もうすぐ。
    きいてられるか!と苦情の手紙を破りそうな勢いだと思う。ガキ使わらってはいけないなんて、まさにそう。そう思わなきゃ。

      補足日時:2020/10/13 12:19

A 回答 (6件)

汚い大人が作ってるからです。

www

これからは、ネットですよ!
    • good
    • 1

テレビ局の勝手です


見るか見ないかはこちらの勝手
テレビ局は限られた予算内でスポンサーの意向に合うような番組を配信し、高視聴率を常に狙っています
その結果が今の様になっているというだけの事
多くの人は、それを見て楽しんでいる
楽しくない人は見ないだけの事
いちいちケチをつけるが如き事案ではありません

見なければ全て解決する
    • good
    • 0

おまえが見なければよい

    • good
    • 0

テレビ離れは仕方ない‼️お釜に吉本芸人ばかりΣ(ノд<)おまけに無意味な大食い番組(。

´Д⊂)見ないよ‼️(`Δ´)つまらない
    • good
    • 0

あんたが世間ズレしているのでしょう。


そうやってダメ意見ばかり出して
だからこれが見たいって意見がないだろ。
なに放送してもダメ意見だけ書くんだろ。
一番つまらんヤツの典型だな。
    • good
    • 0

テレビ捨てれば、あるからみるんだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!