dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話なので閲覧注意です。

最近、一食柴犬ぐらいしか食べないのですが
うんこの量がやばいです
自分でも引きます。

トイレットペーパーがなくなって不運でした
うんこだけに。とか、面白くないことを1人で呟いてしまうぐらいうんこがモリモリ出てきます。

切れ痔になりそうです

ちなみに気張るほどの硬さではなく、スルッとでます

こんなうんこの量がどこに溜まってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 今もトイレです。
    だんだん下痢になりました。
    まじ痛いです。
    ラッパのような屁と共に下痢がミサイルのように…
    どうしたらいいのでしょうか

      補足日時:2022/10/25 17:39

A 回答 (2件)

宿便では?

    • good
    • 1

大腸の空洞です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!