プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35男
36になり夢叶わず完全にモチベーションを失い
これが燃え尽き症候群なのか?生きる屍とはこの事なのか?
ここからどう立ち上がれば良いのか・・・

A 回答 (4件)

本当の夢は心に強く思い描き簡単に諦めたりすることはないと思いますので、そこまでのものではないと思いますし、単に挫折や打たれ弱いのでモチベーションを維持出来ないんだと思いますので、あまりおおげさに深く考える必要はないと思います。

またそのうち気持ちは変わると思います。
    • 0

簡単ですよ・・・・人生は長い山坂、下る時もあれば、登る時も有ります。

今が最悪なら、それ以上下がる事はないので、これからをしっかり見据えて、
先ずは、最初の一歩を踏み出しましょうか!!!

自分の人生を最悪で終わらせないためにね!!
    • 0

やりとげてないのに燃え尽き症候群なわけないだろ。

それはただの挫折
    • 0

36歳は、青年から中年に差し掛かる一番調子悪い年齢かもです。

身体の異常はわかるし、体質は変わったし、自分がタバコやめたのは36歳の秋でした。

いまを乗り越えたら、ラクになりますよ。

要らないものは断捨離して、要るものは手放さないという判断だけは、しっかりされる事です。

いま季節の変わり目なので、気分が冴えないのはあなただけではないと想像出来ます、気分転換にやったことない始めてみるだとか、何かに没頭され余計な事を考えないようにしましょうよ。
    • 0