プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロ、ハロプロ、BABYMETALが居なくて
AKBグループだらけだったら、アイドル業界は口パク上等で終わってたと思いませんか?

「ももクロ、ハロプロ、BABYMETALが」の質問画像

A 回答 (3件)

よく 此処まで アイドルに夢中に なれるね・



俺らはピンクレディーやキャンディーズ世代だが あなた程 熱狂的では無かった

 彼女が出来たし・・解散するよりも そっちの方が早かったからかな?
    • good
    • 2

口パクだろうが、バカなファンが売り上げに貢献してくれるんだから楽でいいよな

    • good
    • 0

色々なアイドルグループが居てこそ切磋琢磨して行きアイドル業界は伸びていくものだと思います


口パクとかは関係ないかなと思いますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!