プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅を侮辱する訳ではありませんが、
今回の映画の上映数はさずかにやりすぎじゃないですか?
全館1日中、鬼滅しかない映画館も多いですし、他の映画を観ようとしていた人は観れなくなったし、他の映画の収入を減らしてしまいますし、コロナとかも影響ある筈です。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

座席がいまは、みっちり座れませんので



ソーシャルを保って、間隔あけて座らないといけないので

しかたないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、鬼滅が上映開始されたら全座席販売との事です。
客が多いからか知らないですが、本来1席分空けて座る制限を解除するらしいです。

お礼日時:2020/10/13 16:37

ムカつきますね。


そうやって 他の映画の興行収入を減らして 興行収入トップにはいったら
殴りたくなりますねwww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
こんな上映のされかたしても、鬼滅に興味ない映画ファンからしたら怒りたくなりますw
何でもかんでもコラボしてるし、稼ぎにいってる感が丸出しでどんどん冷めてしまいます。

お礼日時:2020/10/13 16:39

色々大人の事情が・・。


どうせならお客さんの入る作品を上映したいということですね。
よっぽど人気があるのですね。
最近は映画好きの人でも
あまり劇場に足を運ばなくなってるので、
コロナの影響もあって、
どんどん映画館が無くなっていきますね。
私の街のシネコンも閉まるっていう噂です。
    • good
    • 1

稼げるときに稼げるもので稼ぐという大人の事情ですよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!