プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察署から着信あり、かけ直したら

誰がかけたか分からないと言われ

それ以来、電話無し

民間じゃありえないでしょ?w


アホなんですかね?

A 回答 (6件)

腐ってるんだね。

    • good
    • 0

ただの着信でしょ?


誤発信の可能性は考えられないの?
    • good
    • 0

民間でもスマホに着信履歴あり、かけ直したら、誰が掛けたのか?わからない❗というのがあった❗

    • good
    • 0

かけまちがいでしょう。

たまーに間違い電話が、かかってきます。
    • good
    • 0

警察下四桁が0110なら警察ですが確かに誰がかけたかはわかりませんよね、沢山部署も有るし、警察関係者は何人も居ますもんね、それから何も無ければ緊急では無いのでしょうから気にしない方が良いですよね。

    • good
    • 1

>警察署から着信あり、かけ直したら


>誰がかけたか分からないと言われ
>それ以来、電話無し
>民間じゃありえないでしょ?w

いまは人件費を削減するために交換台を大幅縮小して、ビル電話にしている企業が圧倒的です。したがって、警察側としては、誰がかけたかわからないというのは事実なんですよ。

別に警察に限ったことではありません。役所も大学も企業もほとんどそうです。利用者としては不便きわまりないのですが、それよりも経済性を優先するのが日本の社会です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺○犯が逃げたらどうすんの?w

お礼日時:2020/10/13 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!