電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逮捕されたいなら、婦警の使用済み笛を横取りすればいいですか?

A 回答 (5件)

実行しない事を質問にして 何が楽しいの?

    • good
    • 0

公務執行妨害。

    • good
    • 0

小学校で同級生の笛吹いたろ!



今すぐに逮捕だな
    • good
    • 0

逮捕されるだろうけど、婦警さんが可愛そうだからやめとけ


なにも実際に被害者を出す必要はない、もうちょっと頭を使って迷惑がかからんように逮捕されろ
    • good
    • 1

逮捕‼️窃盗罪です(`Δ´)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!