dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在付き合って1年の彼氏がいます。
物凄く愛情を注いでくれるし、頼りになります。
居心地も良いです。

しかし元チャラ男なのでイマイチ信用できません。
お酒も好きで良く飲みに出掛けます。
必ず帰ってくるし連絡も欠かさないのですが
私に対して束縛してきます。

私は彼が出掛けても、万が一浮気したら別れればいいかな?と考え束縛はしません。

彼の価値観の根底にある
「若い女性が好き」
「ブランド好き」
「羨ましがられたい」
という部分が好きになれません。

私の好みは 素朴で堅実で信用できる人です。

キープするのもされるのも お互いの為にならないと思い 何度か別れ話を持ち出しても受け入れてもらえません。

居心地はいいので、このまま付き合っても問題は無いのですが、長い目で見ると添い遂げる相手では無い気がします。

無理してでも別れた方が良いのか悩んでいます。

A 回答 (3件)

なんだかもう、ご自分の中で答えが出ているのではないですか?



ここの回答で、背中を押してほしいのでは?

もし私がこんな男と出会ったら、3か月で別れます。

3か月で見極めつきますよ(セックスに溺れると、わからなくなるから、だからこそ付き合って3か月は体を許すな、と昔から言われているのです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントくださった皆様
アドバイスありがとうございます

こちらの回答が一番しっくりきたのでベストアンサーとさせていただきました

答えは出ていますね^ ^
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/14 16:57

別れた方がいいと思うよ。

若い時の時間って貴重だから、将来考えられないなら無理にでも別れるべきだよ。
    • good
    • 2

時間は、思ってる以上に残酷ですよ。

。。

添い遂げる気も無いなら、早いに越したことは無いと思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!