dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と付き合った頃は他の男とLINE交換したり、LINEしないよってお互い約束してたのに
今となっては普通にLINE交換するし遊ぶとも言ってます
約束が違うし遊ぶのはやめてと言ったら

そこに恋愛感情がないから大丈夫と言われ
さらに彼女の周りの友達も彼氏いても男と遊ぶのでそれが当たり前
あなたは束縛しすぎおかしいと言われました

質問ですが恋愛感情がなければ男と遊びに行くのはアリが普通なんですか?
彼女の友達は男3の女3で泊まりの旅行も行きます
僕の彼女は泊まりはしないとは言ってますが…

A 回答 (3件)

本当に好きな人だったら彼氏が嫌がることはしたくないという気持ちがはたらくので反論してまで男と遊びになんかいかないですよね。



あなたのことはそれほど好きではないのかも。温度差があるのかな?と感じます。

それであなたが束縛(私はそれが束縛とは思わないし当然嫌な気持ちになるから)したら彼女は去っていくのだろうな。と想像します。

彼女の友達環境が普通だとは思わないです。ただ、彼女の周りがみんなそうだったら彼女はそれが普通と思っているんでしょうね。

人によって普通って違うので難しいです。
私はあなた側の考えについて近いですがライン交換するや異性も含めた多人数の遊びは別にたいしたことないかな。とも思う。
ただ、二人きりで遊ぶや多人数でも泊まるは絶対的に嫌ですね。
    • good
    • 1

人によりますが、彼がいても異性と会ったりする人はいます。


私も複数男女での泊まりは、彼がいるときはしたことがないですが、異性とは2人で会う事はありますけど、良く良く考えたら、彼の事をそこまで好きではなかったからなのかなと、私の場合はそんな感じはしました。
真剣に好きなら、恋愛感情がなくても、他の異性と会いたいとも思わないだろうし、彼に申し訳ない気持ちも湧くと思うので、そこまでの人にまだ巡り会えてないんだろうなと思います。
    • good
    • 0

ダブルデートしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています