アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ歴何年ですか❓メリットデメリットを教えて‼️(^◇^)

A 回答 (7件)

とりあえず、ユーザーの名前をタップしてみよう。


そのユーザーのプロフィールが表示される。
登録日を確認すれば、
 ・何年利用しているのか、
 ・どれだけ質問/回答をしているのか、
などを知ることができます。

=メリット=
質問する側は、知識を得られる。
回答する側は、知識を炊く立てることができる。

=デメリット=
無い。
身勝手な考え方をしている人にしか、デメリットはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/14 23:51

半年ぐらい


それ以前はパソコンで回答してましたよ
    • good
    • 1

通算で7年以上たちます。

(途中で一度名前が変わりましたが)
メリットは、楽しいし色々勉強になるし文章力やコミュ力が向上します。
デメリットは多少あるかもしれませんが、あまり関係ないです。楽しめる事を見つけましょう。
    • good
    • 1

メリットでありデメリットでもあるのは、正論やまともな回答をするとブロックされることです。


思考のおかしな人間がいるという認識には役立つので、それはメリットと言えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/14 23:24

gooを利用しているすべてのユーザーは、アプリを使っているとは限らないですよ。


私はPCからの参加者なので、足掛け21年になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/14 23:03

まだ数カ月です。


メリットはもちろん、自分の悩みが解決する事で
デメリットは変なユーザーが居る事です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

変なのは虫したら良いだけの話(`Δ´)

お礼日時:2020/10/14 22:49

4日ですね


メリット雑学が学べる
デメリット勉強時間が減る
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/14 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!