電子書籍の厳選無料作品が豊富!

炎症を起こす、黒ずみの原因になるなどデメリットの方がピックアップされがちな気がするのですが、何かメリットってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

恐らく在りません。


神経を引きちぎりますから、
埋もれ毛の要因に成りますよね。
毛穴からバイ菌が入れば化膿します。
毛穴が広がりますから、
止めた方が良いんですよね。
メリット何だろう?
手軽に出来る。
お金が掛からない。
毛を抜いた達成感かなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/16 12:04

抜いたあと1週間ほどは、とても綺麗。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/16 12:04

メリットはないけど、毛穴から雑菌が入って感染症に罹る


リスクはあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリットないんですね(^_^;毛がしばらく生えてこないとかないですかね?

お礼日時:2020/10/15 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!