電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工場作業のリーダーを任されている男性と交通誘導警備員をしている男性はどっちがしっかりしてると思いますか?

A 回答 (3件)

業種内容ではなく


その人の技能と専門性で判断する話です

リーダー任されてる人とそうでない人ならば
一般的に言えばリーダー任されてる人の方が
しっかりしてると言えます

ただし、業務上では。
という但し書きが必要なケースもある
    • good
    • 1

業界の詳しくは不明ですが、どちらもそれぞれしっかりしてると思います。



工事作業のリーダーは、現場監督というイメージになり誰でも任せられない感じがしますし、私には出来ない事です。

交通誘導の警備員は、ピンクい作業服の女性も存在し、車にひかれそうになったり止めた車両から文句を言われる場面もあるでしょうに、何かと危険を伴う仕事は、しっかりしていないとこなせないかと。
    • good
    • 0

び、微妙ですね、、、


作業リーダーは精神障がい者もなりますし。
警備員もピンキリですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!