プロが教えるわが家の防犯対策術!

何歳からおじさんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

30歳。

    • good
    • 0

早い人は40歳。


頭脳が柔らかい人でも50歳。
    • good
    • 0

小さな子供に「おじちゃん」と言われたなら何歳であろうがもうおじさん。


と書いた私は高校生の時に観光地でアルバイトしていたなら小さな子供に「オジチャン」と
言われましたので・・・。(笑)
    • good
    • 0

40歳からおじさんがはじまる

    • good
    • 2

私は小さい頃、20過ぎの先生をおじさんだと思って見ていました。


20代になると、30代程度ではおじさんに思えなくなりました。
70にでもなると歳下はみんな子供に見えるのかもしれません。実際ご年輩で5,60の知らない男性・女性のことを「あの子」って呼ぶ人いますから。
    • good
    • 0

男の子の年の離れた兄や姉に子供が生まれれば、その男の子はゼロ歳でもおじさんになります。

    • good
    • 0

35

    • good
    • 0

12歳から、叔父さんになった。

赤ちゃん生まれた喜びより、叔父さんのフレーズに、ショックだった。かわいいけど可愛くない!!けどかわいい。泣いた、泣いた。心は、大号泣。でも召使い1号としてめちゃめちゃ働いた。
    • good
    • 0

ご自身のお兄さんお姉さんに子供が出来ればおじさんです。


カツオ君は小学校6年で叔父さん(タラちゃんは甥)です。
    • good
    • 0

是非以下のページを読んで下さい。


http://www2.odn.ne.jp/~hab16230/page017.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!