アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私におすすめの、めちゃくちゃ泣ける映画を教えてください。
私が号泣した映画は
「硫黄島からの手紙」「永遠のゼロ」「すみっこぐらしの映画」
「万引き家族」「祈りの幕が下りる頃に」で、映画以外で泣いた作品は
平成仮面ライダーの最終話前後や、クラナド、鷲尾須美は勇者であるなどです。
ぜひ、私に号泣必須の映画を教えてください!

A 回答 (10件)

ワンダー 君は太陽

    • good
    • 0

鉄道物語‼️

    • good
    • 0

ホタルの墓‼️

    • good
    • 0

左翼者からは特攻賛美だなんて言われていますが「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」ですかね。


「永遠のゼロ」も良かったです。出演した三浦春馬君が自死してしまったのが残念です。
    • good
    • 0

タイタニック

    • good
    • 0

おくりびと



近しい人の葬儀に出た経験がある誰でもが、
つらい気持ちになります。

納棺士の仕事
    • good
    • 0

「あの日の声を探して」


「エンジェル・見えない恋人」
「戦火の馬」
「離愁」
    • good
    • 0

「手紙」出演:山田孝之・沢尻エリカ・玉山鉄二


「いま、会いにゆきます。」出演:竹内結子・中村獅童・武井証
「世界の中心で愛をさけぶ」出演:大沢たかお・森山未來・長澤まさみ
「異人たちとの夏」出演:風間杜夫・名取裕子・秋吉久美子

あたりでしょうか。
    • good
    • 0

miyano0508 様  (長文ですみません)



泣ける(>.<;)映画ですねー!  う~~ん..。 一杯ありすぎて...。
とりあえず...この↓三作は、泣くこと!必至です~^^!

・「ひまわり」イタリア映画:主演ソフィア・ローレン
                 マルチェロ・マストロヤンニ
 戦争で引き裂かれた男女の運命を、広大な ひまわり畑と 太陽を
 背景に描いた...哀愁あふれる作品です^^!

・「卒業」 アメリカ映画:主演ダスティン・ホフマン
               キャサリン・ロス
 愛する女性を 教会の結婚式の場から 奪って逃げる..ラストシーンは
 余りにも有名。 世界の恋人たちを 泣かせた作品です。
 サイモン&ガーファンクルの「サウンドオブサイレンス」の曲と共に
 涙が溢れ出てしまう感動作です^^;

・「誓いの休暇」ロシア映画:主演 ロシア人青年(氏名不詳)

 召集令状により 遥か遠い戦地へ 駆り出された...一人の青年の物語。
 戦地で従軍する中、突然の..母の「危篤」の知らせを受けて、わずか
 数日だけの休暇を 秘かに許可されて...故郷へ向かうが... 。(涙..!)
    • good
    • 0

邦画出ないとダメですが??



韓国のドラマですが、『冬のソナタ』は見ましたか??

あのドラマを見て、何度泣いた事か、、、。

流石、チェ・ジュウです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!